英語は誰に教わったらいいの?

 

英語は、You Tuber じゃなくて学校の先生か、ALTに聞きましょう。

 

ってPDRも言ってるよ。めっちゃ正しすぎるw

PDRさんて、頭が良くていい人なのかもね。

この動画、すごい面白かったです。

 

カリスマブラザーズは本当に英語ペラペラなの?

 

カリスマブラザーズはお金とって教えてたのかどうか知らないけど、これから他の分野でカリスマ目指してくださいw

 

でも、日本語でもお金をとって、デタラメ英語を教えてる人もいるからね。

 

ネット上で「ネットで英語の勉強方法教えます」「You Tubeで英語教えてます」「英語の継続方法教えます」とか怪しい。

 

そもそもネット上の人は怪しい人が多いのだ。素直に自分を出してる人もいるかもしれないが、ネット上で「なりたい自分」を演じている人がいるので要注意。

 

「家族は全員医療関係で働いてます」と言って、さも「親が医者」「病院経営」と読者が誤解するように言ってみたりね。

 

実情は、「ケアギバー」「 ホームヘルパー」、もしくはボランティアとか、ね。 

本当は片親で、母子家庭で生活保護を受けながら、母親がホームヘルパーして働いてたりとか。うん、お父さんいないなら、家族全員だよねw

 

確かに医療関係ですよねwww

騙されたあなたが悪いのよ、と言った本人は言うでしょう。

 

英語がどうしても人に習いたいなら、きちんとした素性の先生に習った方が良いよ。ネット上の人でなくね。